株式会社北和電設

北九州市で電気工事の求人をする株式会社北和電設は仕事に全力で取り組み全力で楽しむ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

全国を舞台に活躍する社員の日常をお伝えします

仕事のフィールドは全国各地、大きな仕事から小さな仕事まで様々な市場があり、仕事に取り組む社員はそれぞれ異なる境遇でスタートしました。社員一人ひとりに日々違ったドラマがあり、日常の大半の時間を会社に費やすからこそ、会社での時間を全力でチャレンジして全力で楽しむことが大切です。
ブログを通して、仕事に全力で向き合う社員の日常をお伝えしておりますので、現場の生の声を知っていただき、仕事の大変さと楽しさを両方感じていただけます。

電気工事の未経験の方でも、わかりやすく指導しますうちの社員もほとんどが未経験からのスタートなので大丈夫です。

日本各地で大規模プラントの工事に携わる仕事は、長期間かつ長距離出張の中、毎日現場作業に取り組むという過酷な環境にチャレンジしていく日常となります。長期間家族に会えないこともあれば、体力的にキツさを感じる瞬間も多くあるかもしれません。そんな環境でも笑顔で仕事を続けることができるのは、支えてくれる仲間の存在や、全力でやるからこそ得られる達成感ややりがいがモチベーションに繋がっているからです。ブログでは様々な側面から電気工事のスペシャリストとして働くメンバーの日常をお伝えし、全力で働くことの楽しさや魅力をお伝えしてまいります。
株式会社北和電設は、交通の利便性の高い北九州市に本社を構え、全国を仕事の舞台とし、チャレンジングでやりがいがあり仲間と共に楽しみながら成長していける環境です。現在、経験の有無は問わず、やる気がある方、大きな仕事にチャレンジしたい方、コミュニケーション能力を活かしてチームで仕事をしたい方に向けて求人を行っております。社員一人ひとりの可能性に焦点を当て、仲間の挑戦を最大限応援しておりますので、興味を持たれた方はぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。